【車】納車から50000キロ走行してました

 またも久々の更新。

コペン納車から4年とちょっと、走行距離が50000kmを超えました。



だいぶ普通の走行距離ですw


今のところ目立った不具合や故障はありません。


スマートキーの電池が切れそうになったくらいですね。


エンジンを切るたびに「ぴーぴーぴー」と警告音と、鍵がソニックウェーブを放つマークが点滅し始めました。

(点滅はうまく撮影できない)



警告ですがユーザーで対応可能です。慌てずに電池を交換しましょう。

スマートキー側面の溝にマイナスドライバーとか差し込んで開き、中のボタン電池を交換するだけです。
電池サイズは「CR2032」です。
「20」が大きさで、「32」が厚み。だったかな?


新車は問題が起きないから気楽でいいですね。
次の車も実は考え始めています。スポーツカーが苦痛に感じるようになってきましたw


次のネタもあるのでできるだけ早いうちに。
ではまた(っ゚⊿゚)っ


コメント